FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第11回 ゼミ生を紹介します。 【竹内→福林】

こんにちは!そして初めまして!
前回、えぐもこと江口桃子さんに紹介していただいた竹内彩花です。
褒めていただき嬉しく恥ずかしくもあります。

今回私が紹介させていただくのは、、、、、、、、



福林杏珠さんです!!(杏珠はアミと読みます)
ディズニーとセーラームーンをこよなく愛する人です


あみさん



彼女とは大学に入学した時からの友達で、ゼミ以外でもいつも一緒にいる友達です。
中野ゼミにも一緒に第1希望で入りました。
そんな彼女のことを書くのはどこか気恥ずかしさもありますが、彼女の良いところ2つご紹介したいなと思います。
まず1つ目は行動力があり自分の意見をしっかりと持っているところです。
ゼミ中でも自分の意見を言わなければいけないときはバシッと自分の意見を言ってくれます。
2つ目は周りの人を笑顔に楽しくさせるパワーを持っているところです。常に笑顔で明るく楽しそうな姿を見て、
助けられたこと、頑張ろうと勇気をもらったことも多々あります。
彼女の友達の多くも(他のゼミ生も)同じことを思ったことがあるのではないかなと思います。




いつも本当にありがとう!これからもよろしくね!!


余談ですが彼女は入力速度がとにかく速いです。初めて彼女の入力スピードを見た時、
思わず2度見してしまったほどです。タイピングがのろまな私も見習っていかなければと思います。



【Next 福林→○○】

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。