記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第12回 ゼミ生を紹介します。【福林→藤田】

こんにちは!そしてはじめまして!
前回紹介して頂いた、福林 杏珠(あみ)です。素敵な紹介文ありがとうございました。
彩花さんは私のことをよく理解してくれている友人の一人です。
では、今回私が紹介するのは中野ゼミのゼミ長 藤田夏実さんです。ゼミ長 夏実さん

彼女は、私の大学生活で初めてできた友人です。
入学式前に出会う機会があり、そこで言葉を交わしました。正直その時のお互いの第一印象はあまり良くなかったと思います。(笑)
ですが、入学式でなんと出席番号が前後!(福林と藤田なので)私はその瞬間になにか運命的なものを感じました。
彩花さん同様、夏実さんもまた、私にとってかけがえのない友人です。
そして、今の所属している中野ゼミには一緒に第一志望で入りました。
彼女には、周りの人の得意不得意を見分け、周りの人のモチベーションをあげるリーダー的な素質があります。
ゼミでは大人っぽく振舞っている部分もありますが、自分の好きなことになると少女のようにはしゃぐ彼女が大好きです。
あまり褒めすぎると、調子に乗ってしまう部分もあるので(笑)この辺にしたいと思います。

少し恥ずかしいですが、この場を借りて…
いつも楽しい時間をありがとう!これからもたくさんの思い出作っていこうね!

今回で、ゼミ生紹介は終わりです。
次回からは、新しいテーマが始まります!お楽しみに!
【福林→○○】
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。