FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第3回ゼミ生紹介します。[井澤→井之上]

吉田君、素敵な紹介文をありがとうございます。
 吉田君から褒めていただいたひたむきに努力する姿勢をこれからも崩さないように頑張っていきたいと思います。
今回は私、井澤俊介が中野ゼミのブログを書かせていただきます。さて、中野ゼミを紹介するにあたって、忘れてはいけない存在の一人が…
副ゼミ長の井之上航平君です‼
IMG_0713.jpg

 彼は鹿児島という遠いところから単身愛知に上京をしてきました。彼はいつもふざけているように見えますが、実はとても面倒見がいい人間です。今、中野ゼミの一員として色々な経験ができているのは、まさしく彼のおかげです。そして、彼は、僕がゼミに入るために様々なサポートをしてくれました。何度も先生に頼みこんでくれたり、ゼミ生のみんなから了承を取ってくれたり、僕が知らないところで頑張ってくれたと後々、みんなから話を聞きました。夜遅い時間にもかかわらず自分が課題で苦しんでいる時には、アドバイスをくれ、休みの日にまでわざわざキャンパスまで来てくれ、本当に助かりました。また、副ゼミ長という立場では、ゼミの方向性を決める際に、夜遅くまで先生やほかの幹部の人と話し合いをし、ゼミ活動のために色々と考えて動いてくれています。
 さて、あまり褒め過ぎると彼はすぐ調子に乗ってしまうのでこれくらいにして、最後は少しだけ感謝の言葉をそえて締めたいと思います。
 君が先生に僕のことを紹介してくれなければ、こんな素敵な仲間に会うことはなかっただろう、本当に感謝しています。ありがとう。

[次回更新は10月23日(木)を予定しております。Next井之上→〇〇]

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。