FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第4回ゼミ生を紹介します。[井之上→松尾]

日増しに秋の深まりを感じる季節となりました。
今回で、ゼミ生紹介の記事も4回目。
秋が深まるとともに、ブログも深まっていくのを感じております。井之上です。

前回、井澤さんが素晴らしい記事を書いてくれてたように自分も頑張ります。

今回、自分が紹介させていただくのは、松尾さんです。
松尾さん

松尾さんは、ゼミで多くのことに貢献してくれています。
普段の時事問題考究の時間には、必ず手を挙げて意見を述べてくれますし、自分たちは1期生なので、ゼミのHPもブログもなかったのですが、松尾さんを中心とした人達のおかげで無事完成しました。

そして、松尾さんが他のゼミ生よりも飛び抜けているのが、集中力の高さです。
彼女は、高校で剣道部に所属していたのもあり集中力が凄まじく、最初から最後まで物事を全力でこなせてしまいます。これは、自分に1番欠けている部分であり、渇望している部分でもあるので至極羨ましくです。

また、責任感や精神力も強く、一度決めたことを途中で投げ出したり、中途半端に終わらせたりしません。
ゼミ合宿でのお遍路でのきつい道中の際でも彼女は、仲間を励ましながら最後まで徒歩で巡り終えました。

それは彼女が、他のゼミ生よりも体力の面が秀でていたからだけでは決してない。と自分は思います。

最後に、その合宿が何事もなく無事に始まり、そして終えることができたのは、松尾さんがゼミ合宿委員で緻密なスケジュールを計画してくれていたからです。この場を借りて感謝したいです。ありがとう。


これからも頼りにしています!!


[次回更新は10月30日(木)を予定しております。Next松尾→〇〇]

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。