記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第7回 ゼミ生を紹介します【鈴木→八原】

はじめまして!
河合さんに紹介して頂いた鈴木隆弘です!

お褒めの言葉や激励を貰えました。
感謝でいっぱいです!
河合さんの言葉をこれからのゼミ活動への取り組みの支えにしていきたいです!

今回、僕が紹介するのは、
八原里奈さんです!



八原さんは、明るく、人を惹きつける魅力のある人です。

僕が八原さんのことをよく知るきっかけになったのは、7月に行った猿投山のウォーキングでした。
彼女は先頭集団で率先して歩き、男子を置いて行くほどで、終盤にバテバテになってしまった僕に対して、声を掛け、何度も励ましてくれました。
その彼女の励ましに、僕も頑張らなければならないと思えました。

そして特に、八原さんに助けられたのは、ゼミ合宿です。最終日、男子は特別なコースを歩くことになっており、夜も明けきらぬ早い時間に出発しなければなりませんでした。
その時、八原さんを筆頭に、僕たちのために早起きをして、見送ってくれました。
この気持ちを無駄にしてはいけないと思い、僕たちはなんとか目的地までの約30kmを歩き切ることが出来ました。
このような八原さんの人を思いやる気持ちが、ゼミの仲間に良い影響を及ぼしているのだと思います。

これまでのゼミ活動を通して、僕は八原さんとの仲が深まってきていると感じていましたが、そのことを口に出すことができませんでした。しかし、ふとした時に彼女は僕へ「鈴木君とは仲が良いと思っているよ!」と言ってくれたことがありました。言われた僕が嬉しかったのはもちろんですが、そのようなことを自然と言える八原さんが中野ゼミの雰囲気の良さを作っているのだと感じました。

僕も八原さんのように、ゼミで必要とされる存在となり、これまで以上にゼミに貢献していきたいです。

次回は八原さんが担当です。

NEXT 【八原→○○】
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。